プロフィール

フォトアルバム

kita

本校は、足利市の北部にあり、北郷地区、大月地区、名草地区が学区になります。 天然記念物名草巨石群や史跡法界寺(樺崎寺)跡、北斎が描いた行道山などの名所があります。

« 3/22 令和5年度修業式が行われました | メイン | 4/1 令和6年度がスタートしました »

2024年4月 1日 (月)

3/29 離任式が行われました

 令和6年3月29日(金)、体育館を会場に離任式が行われました。3月は「別れの月」ともいわれますが、当日は9名の先生方(育児休業中の先生とALTは参加されませんでした)と最後のお別れをすることとなりました。慣れ親しんだ先生方とお別れをするのは、辛くて悲しい気持ちになりますが、感謝の気持を忘れずに、新たな出発をされる先生方のご多幸とご活躍をお祈りしたいと思います。

 これまで、北中生のため、北中学校のためにご尽力くださいまして本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

<離任式の様子>

Img_3752_2

Img_3760

Img_3762

Img_3763

Img_3765

Img_3766

Img_3767

Img_3768

Img_3774

Img_3776